一年間限定でブログします。

我々は飢えている
愛情に、信頼に、感動に。
死んだ彼女と後悔する彼氏、そんなストーリーを何回もみただろう。凡人が、凡人な画力で書いたストーリーをよく目にする。しかしそんなとき、我々は、飢えを満たし、涙を流す(代わりにいいねとリツイートをする。)

人々は飢えている。
悲しみに、絶望に、他人の不幸に
2016年4月15日、ミサイルは降らなかった。でもこころのどこかでわたしたちは思っていた。「自分のすんでいない地域に落ちたらどうしよう(好奇心)」戦争なんて起きたら大変なことになる(から、他人がどうにかしてくれればいいのにと言う。
我々は他人で自分の心を満たし、欲求を満たしながらわたしたちは生きている。
我々はそんなことをしあって助け合っている。