一年間限定でブログします。

僕等

すみません、サボってました。10日ほど

本職のほうが忙しくて……

  

本職で寝坊して学校を休んだのでブログのことを思いました

 

amazarashiというアーティストのつじつま合わせに生まれた僕等っていう曲、知ってるかな

 

遠い国の山のふもとこの世で一番きれいな水が湧いた

やがてそれは川になりそこに群れを作った魚を

腹を空かした熊が食べて漁師が熊の皮をはいで

それを市場で売りさばいて娘のために買った髪飾り……

 

となるのですがこれめーっちゃ好きだからおんなじようなことを考えて、よし、ブログ書くぞ!ってなったら始まりを忘れた本日

 

これってギャグマンガ日和のオープニングの僕等の明日の光の先の瞳の奥の~ってやつと同じだよね

 

僕等繋がりだね