一年間限定でブログします。

久々に泣いたのだ

 

歌いながら、泣いた

大好きなヴィジュアル系の曲を聞きながら

 

マスカラが目に染みる。

 

いつから好きが嫌いになってしまったんだろう。あの人のこと大好きだったのに

 

 

地下鉄で壁ドンされたときもキスした時もずっとキラキラしてたのに 

 

 

今は何も見えない

きっとわたしのことに興味を持ってたあなたが好きだったのであって、わたしのことに興味のなくなったあなたのことを嫌いになったんだろうな

 

単純で

恋愛体質

そんなわたし

 

仙台に来て八人目の男の子と冬

低学歴 大学生 イケメン

冬寂しいから誰かにいてほしい